• トップ
  • WHAT’S NEW
  • あなたのSTAY HOMEを応援します!! 5/8(金)〜31(日)まで「NOWでおうちでフィットネス!」

2020/05/07

あなたのSTAY HOMEを応援します!! 5/8(金)〜31(日)まで「NOWでおうちでフィットネス!」

5/31をもちまして無料プレゼントは終了しました。





 

5/8(金)〜31(日)まで

あなたのSTAY HOMEを応援します!!「NOWでおうちでフィットネス!」

NOW+他のFREDDY商品 合計2万円以上お買い上げの皆様に

YOGAにも使えるFREDDYスポーツタオル+持ち運びが便利にヨガマットバックFREDDY商品券3300円

セットで無料プレゼント!


#impossiblemovementsは、完璧なパンツの証拠。カジュアルジーンズのレギンスの快適さ、N.O.W.パンツが登場しました。あらゆるシーンに最適なスリムフィットパンツです。特別な100%バイエラスティックジャージー生地により、トレーニングをしても不可能は存在しません。さらに5つのポケットを備えたデニム効果のおかげで、あなたのスタイルはトップクラス。N.O.W.パンツを選んで、新しい#IMPOSSIBLEMOVEMENTSを見つけてください。

伸縮性が2倍で常に完璧!一方向にのみ伸びる従来のストレッチ生地とは異なり、100%のバイエラスティックジャージはズボンを2方向に伸ばすことができます。結果は? N.O.W.パンツは柔らかく、軽く、快適で、しわにならず、体の形にぴったりと馴染みます。コットンジャージーの快適さと軽さは、時代を超えたデニムの魅力を発見しました。

N.O.W.ヨガは快適な#impossiblemovements。ボタンとジッパーなし、ウエストに伸縮性があり、ヨガクラスや友人との散歩などに、ハイウエストとレギュラーウエストを選べます。N.O.W.ヨガの特徴は、スキニーフィットと伸縮性の高いウエストです。

NOW1MC002

NOWY1MC002

NOW3MC002


色はそれぞれ3種
・J0Y=ブルージーンズ(縫い目黄色)
・J0B=ブルージーンズ(縫い目ネイビー)
・J4Y=薄いブルージーンズ